2017/07/26 17:19

ブログ記事をご覧の皆さん

まだまだ暑い日が続いてますね(´・ω・`)

真夏の楽しみといえばBBQ!

海辺や涼しい河原でのBBQは美味しいお肉や野菜、友達とのコミュニケーションを取るのも楽しいですよね(*^^)v

短パンでもいいんですが、ここは今流行りのワイドパンツでのお出かけはいかがですか?

ワイドパンツといえば、街中でのお洒落かもしれませんが、カジュアルデニム生地でアウトドア感を演出。

デニム色はコーデもしやすく、一着あると便利なアイテム(^^♪

スタイルに自信がない( ;∀;)???

そのデメリットもリカバリー出来ます☆

写真の様に裾をまくって、ビーチサンダルでもよし。

活発な女の子でこの夏を乗り切れます♡

いかがでしょうか?

デニム、Gパンのようなワイドパンツ☆

ウエストもゴムになっているので楽に着こなせます(^^♪


今年もまだまだ暑い日が続きます。コーデがしやすいこの一本(*^^)v